コメント

• えみこ

プレミアムユーザー

ユッキーさん、こんにちは😃八ヶ岳独り占め❗️空気がすんで、アルプスや富士山、御嶽山など、きれいな山容の写真、素敵ですね😍

• Active仙人

えみこさん、こんにちは✨ この季節にると日帰りの登山者が多く、午後になると山頂はガラガラです👍 暖かくて長居できて良かったです😃

• 香戸♥︎kouko♥︎

プレミアムユーザー

ユッキーさん こんばんは☺️ 素敵ですね〜✨✨ 八ヶ岳は憧れのお山です✨✨ ユッキーカフェ☕️も良いですね🎶 新しい靴もこれから大活躍しそうですね🥾 お疲れ様でした🤲

• Active仙人

香戸さん、こんにちは👋 八ヶ岳、通年楽しめる山です😉 新しい靴、なかなか良いですよ✨ これからフルローテーションですね🥾

• じゅうべい

プレミアムユーザー

たっぷりと堪能させていただきました😍🙏

• Active仙人

いつも日記閲覧いただき、嬉しいです😁

• みっちー ☺

おにゅうの靴で最高‼️ですねっ👍️変化に富んだ素敵な写真ばかり。いいねぇ~✴️とっても癒されました。ユッキーカフェ☕️も繁盛してますねっ😆

プレミアムユーザー

靴、デビューでいきなり縦走は心配でしたが、無事に歩け通せました😄 いろいろな景色に出会えた山旅となりました👍 カフェも暖かかったので、いろいろな場所で開店させてもらいました☕

• ラムもふ。

• volcom

ユッキーさん,こんにちは! 八ヶ岳すっかり雪無くなってるんですね😳 雪の付いてない硫黄岳,ガスのない天狗岳私も見てみたい! 縦走の醍醐味朝日や夕日そして星空最高のシチュエーションですね(*´∀`*) 今回も素敵な活動日記ありがとうございました😊

プレミアムユーザー

volcomさん、こんにちは。 暖かい日が続くと雪はすぐにとけてしまいますね☃ 今年は雪が早く積もってくれることを期待していましたが、なかなか気温が下がりません。 縦走は長い時間移動しながら山にいられるので、色々な景色が堪能できます👍

• アン

• キャンディ

初めまして🙇‍♀️テント見て気になったのですが、熊は出ない山または季節なのですか?🐻

プレミアムユーザー

こんにちは🙋 今のところ八ヶ岳のテント場で熊に襲われた話は聞いていません。 でもこの間硫黄岳山頂付近でできたてホヤホヤの熊の糞を見たのでいると思います🐻