DAY 1

久しぶりにお互いの休日が合った日に…。

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 よじ登って行く嫁❗️
…でも鎖に頼りすぎてるッス(´・∀・`)

タ「あんまり鎖に体重かけ過ぎたらアカンでo(`ω´ )o」

嫁「しゃ〜ぁないやん脚短いから届かんねん( *`ω´)」

タ「あ〜っ(*゚▽゚)ノ…じゃぁしょうがない…」
よじ登って行く嫁❗️ …でも鎖に頼りすぎてるッス(´・∀・`) タ「あんまり鎖に体重かけ過ぎたらアカンでo(`ω´ )o」 嫁「しゃ〜ぁないやん脚短いから届かんねん( *`ω´)」 タ「あ〜っ(*゚▽゚)ノ…じゃぁしょうがない…」 ……だって短いもんな…脚…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
御在所岳(御在所山)・雨乞岳 目の前に山頂部だけ雲で隠れた"鎌ヶ岳"❗️
それを見た嫁さん…何を思ったのか…、
嫁「あそこ(鎌ヶ岳)から下って来たんやな❗️」

タ「へっ…Σ('◉⌓◉’)⁉️」

嫁「分かった分かった早よ行け(・Д・)❗️ 」
…‼️∑(゚Д゚)…なぜ❓扱いが雑‼️
目の前に山頂部だけ雲で隠れた"鎌ヶ岳"❗️ それを見た嫁さん…何を思ったのか…、 嫁「あそこ(鎌ヶ岳)から下って来たんやな❗️」 タ「へっ…Σ('◉⌓◉’)⁉️」 真顔で言う嫁さんの方に視線を向けると…、そこには「えっ…違うん(๑•ૅㅁ•๑)❓」って、顔をした方向音痴すぎる嫁さん❗️ タ「イヤイヤ…(´・Д・)ワシさっきから前に"鎌ヶ岳"が雲被ってるわ〜、って言うてるやん(・Д・)、しかも下って来た方向がそもそも違うし…(゚Д゚)」 嫁「分かった分かった早よ行け(・Д・)❗️ 」 …‼️∑(゚Д゚)…なぜ❓扱いが雑‼️