まったりヤマメシと絶景の山旅🧡

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

綺麗な青空の下、楽しい仲間たちと一緒に 三瓶山を旅してきました🎶 三瓶山がこんなにも素敵で楽しいお山だったとは 知らなかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ (最初登った時の印象があまり良くなかったから😅) めっちゃ楽しくて、心地良くて、癒されました🌿✨ 初めは、男三瓶に登って室の内に下って 今日の目的「まったりヤマメシ」 の予定でした。 が、カッコいい稜線が見えてしまったもんだから 「稜線のもっと先へ、もっと先へ・・・ 次の山にも行ってみたーい╰(*´︶`*)╯♡🎶」 っていう気持ちになりました🤩 男三瓶から見下ろす子三瓶は 何故か可愛く見えてしまったんだけど 男→子三瓶へのゲキ下り   からの急登💦 全然可愛くないやないかーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (失言を後悔🤭💦) 初めて訪れた室の内✨とても静か。 青空と素晴らしい景色を見上げ心が躍りました💃 そして、みんなが腕によりをかけて 美味しいヤマメシをご馳走してくださり それはそれは幸せな贅沢時間でした✨ お腹パンパン〜って言いながら 女三瓶経由して下山しました。 あぁー😌   今日は来て良かったな🎶 生きてて良かったな🎶 山仲間って最高だな🎶 三瓶山また来たいな🎶 最高に楽しい1日だったな🎶 心からそう思いました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な山行にご一緒させてもらい ありがとうございました🎀 また、行こうねぇー♪(´ε` )

三瓶山・大平山 ✨
三瓶山・大平山 室の内展望所からの眺め✨

へぇー❣️あれが
室の内かぁー💖
先週だったら紅葉がピーク🍁で
素敵すぎて失神しただろうなぁー笑
来年は、紅葉ピークに来てみたいなぁ❤️
室の内展望所からの眺め✨ へぇー❣️あれが 室の内かぁー💖 先週だったら紅葉がピーク🍁で 素敵すぎて失神しただろうなぁー笑 来年は、紅葉ピークに来てみたいなぁ❤️

三瓶山・大平山 大自然の中でヤマメシ🎶
まったりタイムー🌿✨

カブさん作 ホットサンド
なるほどねー
簡単おいしいやつ😋💕
今度やってみるね❣️
大自然の中でヤマメシ🎶 まったりタイムー🌿✨ カブさん作 ホットサンド なるほどねー 簡単おいしいやつ😋💕 今度やってみるね❣️