コメント

• あきっぷ

プレミアムユーザー

今日は本当に登山日和だったね~♪✨✨

• ひろ

はい 暖かくて気持ちが良かったです

• えいぴょん

ひろさん、英彦山良かったですね‼️私も今日登りました❗️ もしかしたら、北岳山頂から少し降りた明るい山道で挨拶したかもですね😊望雲台に行ったのですね❗️すごいです✨🙌✨

• ひろ

えいぴょんさん おはようございます 返信が遅くなり申し訳ないです 挨拶しましたね場所はよく覚えてなくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦 初めての英彦山で私達は6人で登ってました 望雲台はスリルをかんじながら景色は最高でした😊 紅葉が綺麗でススキも太陽の光で輝き最高でした

• えいぴょん

ひろさん、若い方とグループで登山されてましたね😃昔、望雲台は恐怖で、心臓がバクバクなりました💦 すごいです‼️紅葉や、ススキの高原、展望も抜群の天気に恵まれ、景色良かったですね😊✨

• ひろ

(〃^∇^)oお疲れさま~ ヒロシ探検隊ってチームを作って皆で楽しく登山してます。 今回は2人新しくメンバーが増えたから 英彦山に紅葉狩りに行くことにしました。 天気も良くて最高でした(*ˊᵕˋ*)