コメント - 14件

• 希歩 PREMIUM
    山ぐっさん(山口 正二)さん ピーク 記念写真 何で ミラー かかって?😅 すれ違う人も 居ない様な 周辺の50座 ですか?😜 スタンプ 、凄い⤴️⤴️ 41座 クリア ですか❗🤪 お疲れ様でした🎵
    2020.11.16(月) 00:04
      はーい ヽ( ・∀・)ノ 安全に、登山 ミスは、 大変な 事に‼️(*´∀`)♪ 風邪 引かない様に❗ 頑張って下さい❕ ありがとうございます💌
      2020.11.16(月) 06:42
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      操作ミスでミラーモードになってました。😂 ここは、登る人が少ない山の一つですね❗ 新緑のブナ林の季節は、もう少し登る人がふえるんですが、………。😅 後、9座なんで頑張り続けます。😆
      2020.11.16(月) 06:34
  • ちか
    2020.11.16(月) 00:21
      2020.11.16(月) 06:34
  • わたりろ🙄 PREMIUM
    2020.11.16(月) 02:40
      2020.11.16(月) 08:01
  • さとぽん PREMIUM
    三久安山は引原から登りました😉三久安山単独なら楽勝なんですけど🤭そこから一山~阿舎利山を周回しました😂これが大変でしたね~😅一山まで4時間も藪漕ぎ😢途中、作業道に登山道を分断されて、道がわからない😢けっきょく阿舎利集落まで下山してからの一山😅そして一山から阿舎利山へ向かうも藪漕ぎ、阿舎利への激登りで心も体も撃沈しました😂まぁ何とかなりましたが、もう二度と周回はしないと決めました🤣興味あるなら是非周回してみてください😉山ぐっさんなら行けると思います😁お疲れさまでした😊
    2020.11.16(月) 03:13
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      コメントありがとうございます。😄 兵庫県ふるさと百山と宍粟50名山でそれぞれ別ルートにて登ったので、今はもうエエかな〜って思ってます。😅 阿舎利山をピストンしてるので、別ルート兼ね、宍粟に恋宍粟になってきたら検討します。😆
      2020.11.16(月) 08:10
  • こばごう PREMIUM
    2020.11.16(月) 07:21
      2020.11.16(月) 09:12
  • たまかず PREMIUM
    山ぐっさん、一日で1000m級の山を3座も、おかわり登山もして登ってしまうなんて、凄いですね⁉️😳 山ぐっさんの体力とガッツには感服です。🙌 私なんか、一日で1座登るのが精一杯ですね。😣💦 これからも、ガッツのある活動日記を楽しみにしております。その一部だけ、参考にさせて頂きますね⁉️
    2020.11.16(月) 07:56
      2020.11.16(月) 09:59
    • たまかず PREMIUM
      宍粟50名山には、昨年の12月に国見山に登ったのが最初で、まだ一年もたってなくて、現在で登ったのは29座ですよ。 宍粟マスターなんて、お恥ずかしい限りです。これからもよろしくお願いします。m(__)m
      2020.11.16(月) 09:56
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      たまかずさん、コメントありがとうございます。😄 体力はいつも目一杯です。💦 そのせいか、翌日以降暫くは筋肉痛や膝痛で日常生活程度しか歩けないです。😓 どちらかと言うと、15kmぐらいを2日連続で歩けてる人の方が凄いです。😆 宍粟マスターのたまかずさんに参考にされるなんて恐縮です。🤗
      2020.11.16(月) 09:20
  • kamesanpo PREMIUM
    三久安山では一番面白いコースかな😁 急登り激下り展望ありのテンコ盛りですね👍 50山完登見えて来ましたね🎶
    2020.11.16(月) 10:15
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      視界に入って来ました。今月中に波佐利山をクリア出切れば、確実ですね❗😄 大袈裟ですが、宍粟の楽しさ詰まってました。😄
      2020.11.16(月) 10:39
  • とこさん
    こんばんは。 何時もながら凄いですネ💪 ヤマップ楽しみにしています。参考には出来ないですが😅50名山踏破頑張って下さい。私は今日笠ケ城山と深山登って50名山達成しました😃モンベルの水筒貰うの楽しみです。ヤマップはエラーで投稿出来ませんでした💦
    2020.11.16(月) 10:19
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      とこさん、コメントありがとうございます。😄そして、達成おめでとうございます。㊗️🎉 とこさんに追いつける様、年内達成頑張りま〜す。😆 mont-bellのナルゲンボトル🤩 レポにアップされるの期待しています。🤗
      2020.11.16(月) 11:25
  • 山yuu PREMIUM
    お疲れ様です☺️ どちらの山もとても面白そうなルートですね😆 滝と紅葉は最高です✨ 私は密かに源流にも興味がありますけど...😁 宍粟の山はどこも静かで奥深い森で楽しそうでいいですね😆 私のところからは少し遠いのが残念😭 またチャレンジしてみたいです!
    2020.11.16(月) 10:35
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      コメントありがとうございます。😄 どちらもシンドイけど楽しさ詰まってました。😆 蘇部岳まで脚を運ばれていたレポが記憶に有りましたので、山久安山や藤無山でしたら、欲張りルート設定で堪能出来ますよ〜😁
      2020.11.16(月) 11:21
  • nonji PREMIUM
    こんばんは、山ぐっさん おかわりで急登に激下りとは さすがの一言です😆
    2020.11.16(月) 11:49
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      おかわりは、既定路線化してますが、今回の激下りは、スキルレベル低いだけに、冷や汗モンでした。😅
      2020.11.16(月) 15:55
  • ブラック PREMIUM
    体力ありますね🤪さすがにブナも散ってますね😅新緑のブナ林、いいですね🎵
    2020.11.16(月) 12:52
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      今回は、激下りに悪戦苦闘し過ぎました。😅 ブナは散りまくりでした。これからの紅葉は、500m以下で楽しむ季節ですね❗😄
      2020.11.16(月) 21:25
  • hiehya~ PREMIUM
    山ぐっさんもスタンプ集めてますね~ やっぱり何か目標があるとモチベーションがあがりますよね😆 50座達成すると何かもらえるんですか?
    2020.11.17(火) 05:08
      mont-bellのナルゲンボトルか、Tシャツです。😄
      2020.11.17(火) 08:41
  • 山ちゃん PREMIUM
    ブナの落ち葉がフカフカで気持ち良さそう… でも激坂があったりするんですね💪 写真では私好みの素朴な良いお山に見えますが… 穴生の山は奥が深いですね〜😊
    2020.11.19(木) 23:19
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      宍粟にも、脚を踏み入れて見てくださいね〜😆 私は行った事無いですが、マンガ谷や裏明神など山ちゃんの好きそうな場所ありますよ〜🤗
      2020.11.20(金) 00:40
  • 赤い車P2 PREMIUM
    2021.04.10(土) 11:17
      2021.04.10(土) 11:32

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。