ウフフ❤だ🤩宝満山

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

イイお天気だった🎵 猫谷川新道から大谷尾根コースで山活動しました 今日もたくさんの人に助けてもらっちゃった😊 甘えましたね~😂 ありがとうございました(_ _)

宝満山・三郡山・若杉山 よじ登ってくぐって
また登ったら

ひぇ~~~😭
こわいぉぉ
でね、よく見てよ
岩のさきっちょ、ロッククライミングしよる人のロープが…

世の中にはすごい人たちがおるとよね⤴️⤴️⤴️
よじ登ってくぐって また登ったら ひぇ~~~😭 こわいぉぉ でね、よく見てよ 岩のさきっちょ、ロッククライミングしよる人のロープが… 世の中にはすごい人たちがおるとよね⤴️⤴️⤴️
宝満山・三郡山・若杉山 覚えるのは大変だから
復習しなくてはならんよ…

帰りは笑顔で帰ったけん
よかろうもんねぇ⤴️⤴️

ありがとうございました💃
覚えるのは大変だから 復習しなくてはならんよ… 初めてのコースは楽しかった⤴️友だちにはちょっと過酷だったかも知れないけども 帰りは笑顔で帰ったけん よかろうもんねぇ⤴️⤴️ ありがとうございました💃