フィットネス後の〜西山(鮎坂山)登山❣️

2020.11.15(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

おはようございます😄 今朝はジャザサイズ(フィットネス)からの〜西山登山❣️ 最近、バディも同じスタジオに入会してくれて〜🎶 元々登山の計画はしてたけど…山は近いし、フィットネスの後でも登れるんじゃない🤭⁉️って事で〜ノリノリでダンスを踊った後、let's 登山⛰ あんなに気合入れて踊らなければよかった〜💦と後悔しながら一歩一歩進みます。鼻かみタイムを取りながら🤧 途中手のひらサイズのお地蔵様があって手を合わせご挨拶🙏 登山⁉️沢登り⁉️ってな感じでしたよ😆豪雨の爪痕がしっかり残ってました😨 犬鳴山との分岐点からはめっちゃ急勾配で地面は乾き落ち葉もあるから滑りやすくて…慎重に登りました‼️ 頂上はめっちゃ見晴らし良かったですよ〜😃👍✨ こんな景色がいいのに人があまり人が居ないんだろう🤔と思ってたら、頂上で出会ったYAMAPユーザーさんから立ち入り禁止の看板の話を聞きました😱 気付きませんでした…ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 さぁっ、、、ランチランチ〜🍽 今日は久々のホットサンド〜後はパー子ちゃんでコーヒーを。。。 コーヒー豆が無ーいー😱 リュック の中全部出して見るけど無ーいー😱⤵️ パー子が『私は何をしたらいいの?』と寂しく立ってる… 『今日はあなたは私の登山のお供に連れてきたんだよー』といいながらそっとしまう😭 なんとバディがスティックの、コーヒーを持っててくれて…頂きました☕️ 気を取り直して…ホットサンド作り。こちらは完璧⁉️でした。褒めるとこ無いので…自画自賛😅 バディかロールキャベツとベーコン🥓を焼いてくれました⤴️ 最高の味でした🍽✨ 下山の時にはお地蔵様気付けなかった😭 無事に下山してますよ『ありがとうございました❣️』 今日も楽しい登山が出来ましたとさ🎶