あゆみ組&SUIPPERS 秋の味覚三昧

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

あゆみ組とSUIPPERSのコラボで星のブランコを周回し、その後BBQ会場で秋の味覚三昧をしてきました。 今回もメメさんのご好意に甘えて、美味しくて楽しい1日を過ごしました。 京阪私市駅に8時30分集合。 星のブランコを周回する3時間ほどのハイキング。 所によってはキレイな紅葉が見られました。 星のブランコでは、観光客が多く、揺れる〜揺れる〜、怖楽しい経験をしました。 コースは急登もなく全体に気持よく歩くことができました。 11時半ごろにはBBQ会場の「いわふね自然の森」に到着。 メメさん、食うさんは仕事の関係でBBQ会場からの参加です。 メメさん提供の高級食材、あゆりんの手際の良い調理、最高のコンビです。 メメさん、あゆみ組の皆さん、SUIPPERSの皆さん、本当にありがとうございました。 また遊んでください。