なんて日だ❗硫黄岳〜横岳(奥ノ院)・(無名峰)・(三叉峰)〜石尊峰

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

土日とも天気が良く、日曜日に八ヶ岳へ行ってきました🌞 八ヶ岳山荘へ🚘を停め、美濃戸まで歩き北沢コースから👣 スタートが遅くなり赤岳天望荘まで行きタイムアウト🌚💦 眺望の連続👁風はありましたがそんなに強くなく、むしろ心地よいくらいの風😊🍃 皆様割りかし薄着だった気がします👕 硫黄岳からの富士山は👍 とても印象に残りました🗻 富士山見ながら赤岳方面へ向かって歩くのがほんとーに楽しくて嬉しくて下を見ないで歩くから何度もつまづきました(笑) ☻下山途中、優しい登山者様に 杣添尾根、真教寺尾根、夏沢峠など知らなかったコースをいくつか教えていただいたのでしばらくは八ヶ岳へ行くことが多くなりそう⤴️ひとりでも充分楽しめる充実した山旅をすることができました🧗 一日中景色が良くある意味、 『なんて日だ❗』という一日でした💗笑 思い出しても笑みが溢れます🤭 撮影した写真を見てニヤニヤ(笑) 山の神様ありがとうございました🌞🌞🌞