戻る 次へ

浮嶽ウキウキ登山🥾FD's山の会の写真

2020.11.16(月) 01:59

浮嶽ウキウキ登山🥾FD's山の会

二丈岳・十坊山 (福岡, 佐賀)

2020.11.15(日) 日帰り

1ヶ月以上前から、計画を立て、その際に、このYAMAPは登山記録を沢山見て、参考にさせてもらいました🔍 山頂で、埼玉から来られたと言うヤマッパーの方も、九州の山はYAMAPの地図がとても役に立つと言ってありました🎵😃 10月初旬頃は、台風による倒木が多く、迂回しなくてはならない所があると書かれた内容ばかりで、道に迷う事も想定してましたが、数週間前から、YAMAPの投稿で、倒木が整備されたと情報をいただき、安心して登ることが出来ました‼️ また南登山口への下山途中に、道を掃きながら下りられてるご夫婦に会いました❗️ 整備された方々に、感謝感謝です🙏 登山の方はお天気にも恵まれ、7人で冗談を言いなが登ったので、急登のキツさも、そこまで感じずにすみました😃 何はともあれ、浮嶽から🥾全員無事に登れて、下山出来たことに感謝です🙏