黒森山☀️~晴無風16℃

2020.11.15(日) 日帰り
comachan

リュック納めしたいと言うおばあちゃん二人に誘われて、大ケ生三山の黒森山へ🎶 先週に続いて。今回も道に迷った🤔ホタルが見れる場所の看板を見逃したのが原因です。右折個所を通り過ぎてから地元の人に聞いたら、重石コースの登山口の案説明されたけど⁉️(聞き方が悪かった反省するおばあちゃん)今回は、深沢コース挑戦なので大幅なタイムロス😱 万寿坑🅿️(トイレ有)~虫壁林道入口(車両通行止め)~深沢コース~山頂~峠コース~🅿️の周回 無風で気温16℃の穏やかな快晴の山頂に感激でした✌️が、標高に関わりなくどんな山でもやっぱり山ですネ。疲れる😢二人は、峠コースだと登れなかったと言いながら下山してました😱峠コースは、弁当場看板から急登の連続です😭 帰りに、11月の里山登りも気持ちよかったとそしてもう一つリュック持っているんだけど🎵と笑いながら言ってた🤔😅