年内目標達成しました

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

ロードバイクの投稿は上げないつもりでしたが、記念につい(///∇///)ゞ 山を始めたのも9月、ロードバイクも10月。 雪が降る前に早足で乗りました。 年内目標距離、50キロ走行達成しました。 クラブの隊長が私のためのようなゆるポタグループライドを計画してくださり、筋トレで負荷かけすぎて歩くのも痛い膝だったけど、これは痛み止め持参で参加せにゃイカンと、アンドロイドのようにサポーターガチガチで走ってきました。 着地と回転は違うのか、全く問題なく走れてしまった。 サイクルコンピュータの扱いに手こずり、意味不でヤマップで記録取ってます。 しかもスタート忘れて帰路のみ、写真はほぼ無し💦 寺泊のプチ坂も登れたし、最高速度40キロも体感できた。 ロードバイクは平地を走るぶんには心肺は全く平気です。 登山をやってるお陰ですね。 来年はロードバイクで山を登り、ペダルに靴をくっつけて100キロが目標です。 ※山は登りますよ。 これから雪山へGo!!