コメント

• mayu-mama

プレミアムユーザー

帰りロード歩いたんですね〜。 そりゃ、疲れるわ! まぁ、じゅんさんだから大丈夫だけど😜

• じゅん

登山口9km、舗装道9kmでした😂 膝にきましたよ😅

• つよポン

プレミアムユーザー

じゅんさん、おはようございます🙋 静かにしっとりと紅葉が🍁楽しめそうなところですね💕キレーヤ しかも❗ご近所さんとは羨ましい🤣 相変わらず健脚ですね💪オツカレシタ

• じゅん

つよポンさんこんばんは🌙😃 華厳寺は何度も行ったことあるのに妙法ヶ岳は初めてでした。 紅葉もだいぶ降りてきて近場でも楽しめるようになってきましたね☺️

• たけ

プレミアムユーザー

じゅんさん、おはようございます☺️ 紅葉🍁の紅葉がきれいですね✨去年いびがわマラソンの前日、この時期にそこに登ったんですが、途中スズメ蜂がいてとても怖い思いしましたよ💦お疲れさまでした😄

• じゅん

たけちゃんこんばんは。 そう言えばいひがわマラソンの前日に登ったと言ってましたね😲 スズメバチは気がつかなかったけどいたのかな🤔 近場低山でも紅葉が楽しめる容認なってきましたね☺️

• ひでちゃびん

• じゅん

ひでちゃびんさん、スタンプありがとうございます☺️

• kiyo

じゅんさん、涸沢から始まった紅葉ハントもいよいよココまで降りてきましたね。 こーなると、俄然雪の季節が待ち遠しーっす!(*^^*)

プレミアムユーザー

キヨちゃんこんばんは。 そうですねー雪山が待ち遠しい❗ 今シーズンは福井の山々色々行きたいのでご案内よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

• せっちゃん

ジュンさん おつ🍛😊 写真の写し方のテクが 成長してますねぇ🍁🍁  紅葉の赤が映えてるよ😄 相変わらず健脚や~🚶‍♂️😊

プレミアムユーザー

せっちゃんこんばんは。 カメラが代わって少し綺麗なのが撮れるようになってきました☺️ もっと勉強します😃✌️ 紅葉は赤があると映えますねー🎵

• リリィ

プレミアムユーザー

リリィさん、スタンプありがとうございます☺️

• たなまさ

じゅんさん、こんばんは(^^)/ 西国三十三所巡礼で谷汲山は行ったことがありますが秋は紅葉🍁がキレイですね~🎵 このような山のルートもあるのですね😌

プレミアムユーザー

たなまささん、こんばんは☺️ 谷汲に来られたことあるんですね😲 華厳寺も横蔵寺も紅葉綺麗で沢山の紅葉狩りの方々で賑わってました😊 一方で登山道は静かで出会った人は4組6人だけでしたよ😅 こういうのもありですよね😉