⛰三重県で一番高いところに立ちたくて👩🏻‍🌾明神平・前山・明神岳・桧塚奥峰・桧塚

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

タイトルひでぇな🤔 焼肉屋で豚足とレバーとホルモンが美味い店はもう何食べても美味い🐄臓物大好きなるたそですこんばみ🐖 日曜日に行ってきました、県境じゃなく、完全に三重県内では最高峰のお山。 ⛰桧塚奥峰へ🌳 なんかもう1日たったら、ビール飲んで色々忘れちゃったので簡易的に書きます😌 奥山登山口から登る🏃‍♀️ 谷の斜面を常にトラバースしてるような細い道🥾 常に右側は谷底で右玉がゾワゾワしながら細い道を歩き続ける😇 終わったと思ったら次は左ゾワゾワ細い道😇 落ちたらオワリだわ😇 細くてしかも全く登った感じしないトラバースしてるような感じを歩き続けて、最後ちょろっと登ったら明神平😳あれ。いつ登ったん❓ 明神平いい感じ〜💕 かーらーのー 🚩明神岳1423M(穂高明神) そして、私はここで自分の勘違いに気づいた😌 桧塚奥峰(1420M)って三重県内で一番高い場所‼️って思ってたんやけど.... 穂高明神の方が高くて、穂高明神のピークは県境やけど、ピークから桧塚奥峰に向かってる三重県側の穂高明神の方が標高高いやん‼️って事に....🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ まぁ、そんなこんな考えながら、途中でカップ麺食べながら桧塚奥峰へ〜🙋‍♀️ そして名前は、マナコ谷ルートと書かれているけど 完全に尾根道で下山🏃‍♀️ 最後は谷に合流するんやーって思ってたら谷率0% コースの90%植林地😌ちょろっとかけ下りたら一瞬で下山〜。こりゃ、雪でも登れるわ⛄️ からのお風呂に入って、激ウマ焼肉屋さんで豚の足をそのままガジガジしながらビール飲んでいい感じにヘラヘラしてたら家まで着いてました🏠 今回も至れり尽くせり、楽しく美味しい思いだけした最高の旅でした💕 大高山脈練り歩きたいんやけど、私に時間ください旦那様お願いします🤲🥺 山の話したら、山の話すんな!!って怒られるけど そんだけ山に登ってんのに痩せへんのは才能や‼️って 褒められるようになりました😌少しは認めてくれたって事ですかね❓お山最高だわ💕