岡山最高峰 晩秋の後山🍂

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

行きたい山はいっぱいありますが、後山も密かに行きたいと思っていた山の1つ🖕 みうさんのお友達のなべちゃんも行きたいと思っていたそうで、みうさんが繋いでくださり今回はいろいろやり取りさせていただきました😊 なべちゃんは親切で良い方です✨ 7時40分加古川駅出発、なべちゃんのカッコいい車で駒の尾登山口へ🚗 兵庫県岡山県の県境にある後山までのピストン 駒の尾山1280M(岡山県で2番目に高い山) 鍋ヶ谷山1258M 船木山1334M(兵庫県で4番目に高い山) 後山1344M(岡山最高峰👑兵庫県3番目に高い山) 紅葉は終わっており、はじめは曇っており風もキツく寒かったのでしたが雲が流れてだんだん晴れてきて暑いくらいに熊笹の稜線とても歩きやすく気持ち良かった〜😆 なべちゃんとのなかをとりもってくれたり、登山計画立ててくれたみうさんありがとうございました🙇‍♀️ お二人と行けて良かった〜🎵今後もこのご縁を大切にしたい😆 ⚠️今回は駒の尾登山口から後山までのピストンですが後山で昼休憩の時に活動停止していてそのまま終了までいっさい起動できてませんでした😱何てことだ💦 私のログは片道だけなので参考になりません😵 気になる方はみうさんの投稿を参考にしてくださいね🙇‍♀️