コメント - 3件

• まゆさん PREMIUM
    とめさ~ん👋😊 おつかれさまです🎵 みんなで登るお山⛰️ とっても楽しそう~ ワイワイガヤガヤ🎶…ですよね😁 またまた まゆみちゃん🍒いたのね~👍
    2020.11.15(日) 19:56
      やっぱり~😆 まゆみちゃん🍒は可愛い💕
      2020.11.15(日) 22:57
    • とめ PREMIUM
      今の季節、まゆみ🍒は🗻の可愛いアクセントです😃
      2020.11.15(日) 22:53
  • 山おじさん PREMIUM
    とめさん、こんばんは🍻 ここの縦走路は気持ちがよかですもんね😁ただ、椎原峠から金山まではわりとアップダウンが…😂 新しい会員さんは増えましたか?
    2020.11.17(火) 14:11
    • とめ PREMIUM
      山おじさん、お久しぶりです😃本当にアップダウンが続く縦走路でした。山おじさんみたいに、この九州自然歩道を繋げて行くのが、この冬の目標です。脊振ハイカーもあと一つになりました😄 会員さんも増えましたよ🎵頑張ってまーす✌️
      2020.11.17(火) 14:31
  • Hanamam PREMIUM
    2020.11.24(火) 15:56
      2020.11.25(水) 11:57

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。