コメント

• hideshan

• naokky

ここはよく知らなかったですけどすごくきれいで行きたくなりますね😊

プレミアムユーザー

訪問ありがとうございます😊紅葉は終わりかけですが是非‼️😃

• ヒデアキ

写真、素晴らしい‼️ 撮り方、勉強になります。

プレミアムユーザー

ありがとうございます!参考になれば幸いです😃全部スマホですが😅

• ドラ

素晴らしい所ですね✨紅葉、サイコーですね☺️ アクセスが車でないとダメなんだろうなぁ。いつか行ってみたいです👍

プレミアムユーザー

本数は少ないですがバスも出ています。富士山が見えそうな日を狙って是非👍

• ノリノリ

ステキなところですね。 レポをありがとうございます。 コース中おトイレはありますか?

プレミアムユーザー

トイレは登山口手前のキャンプ場か道の駅しか無いようです💧

• ノリノリ

ありがとうございます🎵

• そじゅ🐾

プレミアムユーザー

おはようございます❗ 私、ここ行きました‼️ もちろん触りだけですが・・・・・確か、雪解けの頃、登山装備もじゅうぶんでなくスニーカーで、キャンプ場もやっていなくて(コロナのせいか時期的なせいか?閑散としてました。)その先のゲートが閉まっていたような・・。 2時間くらい山に入ってました。 なんか怖かった思い出だけが残ってます。←誰にも会わないし、雪は所々残っているし、崖はあるし、沢はあるし・・。 道の駅どうしは、バイクで行って知り、クレソンが美味しくて、行くのが楽しみなんですよ💡 って、自分の話しになっちゃった💦 今度あらためて登ってみようかな😊

• NB

そじゅさんこんにちは😃 気にせず日記代わりにどうぞ🤣 人けが無いと怖いですよね💦今はキャンプ場やってるので怖くないですよ😃キャンプ場先のゲートは閉まっていますが、車両通行止めの為なので人は脇から通れます。 そう言えばバイク🏍多かったなぁ。次は登山スタイルで登りましょう❗️

• そじゅ🐾

• みわ

自分の家からだと道志側から行くのは、なかなか大変なのですが、紅葉の色がホント素敵で、頑張って行ってみたくなりました👍

プレミアムユーザー

是非‼️紅葉🍁も終わりかけなので今年行くならお早めに😃