今日は色んな角度から大ヤスリ岩を見ました 戻る 次へ

瑞牆山(周回ルート)~増富の湯♨️の写真

2020.11.15(日) 13:04

今日は色んな角度から大ヤスリ岩を見ました

瑞牆山(周回ルート)~増富の湯♨️

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2020.11.15(日) 日帰り

久し振りのソロ山行。 実はポリープ4つも切除したばかりで、医者から運動を禁じられています😅 まぁ、山は歩くだけだし、日常生活かなw 軽めの瑞牆山をチョイスしたけど、ソロだし、キツ目のルートが良いな…とw 瑞牆山荘から出発し、芝生広場→不動滝→瑞牆山→富士見平とグルッと一周😌 このルート、凄く良い! 殆ど人に会うことなく 沢を流れる水の音に包まれながら 幾つもの架け橋 時には一本の丸太橋を慎重に渡ったり 傾斜も中々で少し息があがる程度の良い登り 楽しくて夢中で登っていたら なんと不動滝に気付かずにスルー😅 また次のお楽しみにしておきます👍 増富の湯♨️でサッパリして、ほろ酔い帰宅中 今日も最高の1日でした✨