中間道紅葉鑑賞🍁🌄車登山🚗

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

🅿駐車場🅿 登山者専用駐車場 道の駅みょうぎの少し下にある駐車場 無料🙏 ⚠道の駅は混み合うので、 登山の場合は専用駐車場を利用してほしいと、車を出たら駐車場内を案内してる人に言われました🚗 知らずに午前中停めててすみません…。 登山者専用駐車場から道の駅まで上がる途中に見える、赤い橋と妙義山の眺めは良かったです😊 ⚠道の駅、夜間も走り屋さんや夜景を見に来た人たちで賑わうタイミングが結構ありました🚗 車中泊の場所としても、写真やトイレのときだけ道の駅に行って、あとは登山者専用駐車場にいたほうが快適そうだと思いました😪💦 👣登山道👣 落石により通行止めになってる箇所があります。 中間道の入口に張り紙があったので、写真載せておきました。 ♨温泉♨ 大島鉱泉 ¥400 リンスインシャンプー(多分)、固形石鹸、ドライヤー1台あり。シャワー無し。 お湯は薪で沸かしているらしい。温度は熱め。 さらっとした普通のお湯みたいな感じでしたが、お風呂上がりの肌がつるつるになってました😍✨ 泉質にこだわる人にはオススメ👍、綺麗なお風呂と脱衣所を求める人は絶対行っちゃダメです⚠ 🍴ごはん(?)🍴 こんにゃくパーク こんにゃくバイキングにて、こんにゃくの色んな料理が無料で食べられる…!! でも、山盛り食べても登山後の空腹は満たされないので、オヤツと思って行ったほうが良いです。 今日は高低差の少ない中間道のコースで、ちょっとだけ荷物を重くして歩いてみました👣 (道具は今回に限り、持っていったものを登録) 紅葉がとても綺麗で楽しめました😍🍁

妙義山・天狗岳・相馬岳 ♨

活動の装備

• その他(Other)
    SLIK三脚GX64004段レバーロック21mmパイプ径3ウェイ雲台クイックシュー式216835
  • パタゴニア(patagonia)
    キャプリーン・クール・ライトウェイト・シャツ ウィメンズ
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUSレンズフードミラーレス一眼用LH-61D
    M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R ブラック
  • スカルパ(SCARPA)
    シューレース(キネシスMF、ミトスMF用) BK/SV 150cm SC29700
    EXライトウインド ジャケット Women's
  • パタゴニア(patagonia)
    ウィメンズ・フーディニ・ジャケット
  • アクオス(AQUOS)
    AQUOS Sense3 SIM Free(SH-M12)
    VANGUARD ALTA WZM防水カメラバッグ
    Sea to Summit エアロウルトラライトピロー トラベラー
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
  • その他(Other)
    Anker第二世代PowerCore Speed 20000mAh大容量モバイルバッテリーQuick Charge 3.0入出力対応
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンパーソナルクッカーセット
    COTTON CARRIER G3 STRAP SHOT
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUS超広角ズームレンズM.ZUIKODIGITALED7-14mmF2.8PROマイクロフォーサーズ用EZ-M0714PROBLK
    OM-D E-M5 Mark II
    RAVPower 16W 2ポート
    マウンテンイクイップメント オリオンパンツ
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • その他(Other)
    BMZ コンプリートスポーツ professional 2mm
    パスビオGTネイビー40サイズパスビオメンズウィメンズレザービブラムゴアテックス
  • カシオ(CASIO)
    プロトレックPRG-300-1A4JF
  • その他(Other)
    BAILESS フォールディング パック 20 / NAVY
    メリノウール トレッキング ソックス Women's
  • その他(Other)
    TB-K1森の鈴(BEARBELL)(消音機能付)(ゴールド)
  • プラティパス(Platypus)
    PLATYPUSplps-005ソフトボトルPlaty2LBottleプラティパス2
    EPIgas ウィンドシールド S オレンジ
  • ソト(SOTO)
    スタビライザーST-411
    シングルチタンマグカバーセットT-8114
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • ナイキ(nike)
    セントラルヘッドバンド
    トレントフライヤー ジャケット Women's
    ストームクルーザー パンツ Women's
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンイエロー)
    McDavid(マクダビッド)ショートニーラップヒザサポーター左右兼用巻くタイプLM4191