角田山(長者原山)灯台コースピストン

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

今年3回目の角田山になります🎵 初めて角田山に登ったのが灯台コース 下りは桜尾根でゆるゆると😅 30数年ぶりに登山再開しまもなくで 体力も無く灯台上の展望台みたいな 所でもういいと思った初角田山💦😅 ホントきつかった😁 今年の春3/26日にゃんこのそら君が 亡くなった日に登った灯台コースです 余命半年の宣告をされてからホントに半年で旅立ってしまいましたね😂 頂上まであと30分くらいでかあちゃんからのメールで今そら君死んじゃったって・・・ よりによってなんで今日なんだよって思いながら暫く涙が止まらんかった😂今でも思いだして・・・ 今日はstay homeの予定でしたが 蜜覚悟での角田山トレッキング💦💦 天気良く沢山の方々が楽しんで ましたね🎵 家族で登ってる方々が多かったな🎶 下りは桜尾根からと思いましたが 分岐を見落とす失態😅結局灯台コース ピストンになりました💦が それはそれで🆗でしたが😸