コメント

• ふじやん

プレミアムユーザー

お疲れさまです🏃 サブ3おめでとう🎁 自分、サロマウルトラの次の日にチャレンジして、サブ4でした😅 走りやすい山ですが、お花の時期に走ってると、変な目で見られます😓

• 宮ちゃん

ありがとうございます😁 サロマ100㎞後にサブ4すごいです✨ 自分だったら、バンビになってるので何時間かかるやら😅 今回は10名程度の方とスライドしましたよ。 ヤマッパーさんには会えなかったです。 そして、走ってるは自分だけでした🤣

• そうちゃん

プレミアムユーザー

第一展望台まで行って戻って約26kmです 僕はトレランではないのでガッツリ走りませんが走りやすそうなルートでしたから、今度は頑張ってください😊

• 宮ちゃん

情報ありがとうございます😊 雪なしでのルートは今季最後かなぁと思っていたので来年の課題にしたいと思います。 26㎞だと、サブ3は無理ですが😅