山並みがキレイ❗️
今からあの山並みをズーっと歩きます🎵 戻る 次へ

大平山・地徳山・鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山・小高御位山・北山奥山20201115の写真

2020.11.15(日) 08:23

山並みがキレイ❗️ 今からあの山並みをズーっと歩きます🎵

高御位山・播磨アルプス (兵庫)

2020.11.15(日) 日帰り

快晴の晩秋の1日‼️ JR曽根駅から高御位山、北山奥山を経てJR宝殿駅まで6時間弱を一生懸命歩きました🎵 今日の日中の最高気温は20℃を越えていたようで、500mlのペットボトル飲料2本を飲み干し、そしてたくさん汗をかきました💦 着るものを選ぶのって難しいですねぇ😬 残念ながら…高御位山は紅葉🍁する木が少ないため 歩きながらの 紅葉狩りはできませんでしたが…北山奥山から下りるときに正面に見えた石の宝殿は 掘削・石切場と綺麗な紅葉🍁を同時に見ることができて 幸せ一杯😃💕 今年の2月に同じルートを歩いたときとほぼ同じ速さで歩けたようです😀 播磨アルプス-2020-02-01 https://yamap.com/activities/5524743 #ヤマップ 今日も頑張って歩けて 良かったです🤗 なお、今日は現地集合だったので 車を下山口最寄りのJR宝殿駅の北口西方向徒歩2分にある「スペースECO 宝殿駅前第2」(24時間 400💴)に停め、曽根駅まで一駅戻りました🎵 下山時の電車の本数が少ないので 待ち時間なく、正解でした😃