牛伏山・茶臼山・美ヶ原(王ヶ頭)・王ヶ鼻-2020-11-15

2020.11.15(日) 日帰り

2020.11.15(sun) 美ヶ原登山 2034m サクッと感覚で行こうと思ったのですが、物足りないなと思い隣にある茶臼山も縦走登山⛰ 駐車場から大パノラマ!360度、有名な山々がたくさん見れるほんと最高な山でした✨ 写真スポットがいっぱいで全然進まず、風が強かったから身体が冷えてしまうのが難点😂 でも、天気が良すぎて満足な山行でした⛰ 次は雪の時期に歩きたいな🏔✨ #美ヶ原 #美ヶ原高原 #長野県 #日本百名山 #長和町 #山本小屋登山口 #さすがに寒いから牛はいなかった #美しの塔 #王ヶ鼻 #王ヶ頭 #牧場の道 #茶臼山 #牛伏山 #ウニリスト #トレッキング #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11