飯盛山〜室池〜権現の滝へ...ぼっちハイキング🥾

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

コース: 四條畷駅〜飯盛山〜むろいけ園地〜権現の滝〜四條畷神社参道 今週末は寂しいことに予定もなく...ヒ.マ! 家事をさっさと済ませて、久しぶりに泊まりで里帰りさせててもらうことに😊 折角なので、近くの山⛰行こうかな〜🤔 そして子供の頃からいつもそこにあった飯盛山へ... 室池は池周りの樹々が紅葉しており、水面に反映されてとても綺麗✨園地内もまだ綺麗に色付いておりました。 1人ぼっちで初めてのハイキング😬 計画してたミッションは一応完了😆 お天気も良く楽しかったけど、結論的にはやっぱり1人は寂しい〜🤣笑 あらためて、いつもご一緒していただく相棒と山友さん達にありがとうと感謝です🙏💕   🚻 四條畷神社内と室池園地に有り 🅿️ 駅前や四條畷神社付近にコインパーキング有りますが、JR学研都市線『四條畷駅』より徒歩アクセス良し