久しぶりに紅葉🍁の蕪山へ👣

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

あっ、紅葉🍁の蕪山へ行こう❗ 去年行ってないし❗ 先週のレポで良い感じの紅葉🍁がUPされとるし❗ 昨日のモーメントで蕪山行くって書いたし😅 どんも、しばらくは近くのお山で遊ぶ僕です😊 蕪山は僕が本気で山を好きになったきっかけを作ってくれたと言っても過言ではないお山なんです❗ 初めて登った時は『山頂まで1320m』の標識で、バテバテでした😅 それでもなんとか登頂出来た時に目の前に真っ白の白山✨御嶽山✨北アルプス方面✨が凄くクリアに見えて、『あの山々を登りたい‼️』って気持ちが沸き上がって来たんです😆 あの頃は体力ギリギリの(;´Д`)ハァハァだったけど、今日は色付く木々に興奮して鼻息荒くの(;´Д`)ハァハァです😅変態染みた息づかいで歩いてると、あっtomoぞーさんやっ⤴️全集中で呼吸を整えて、少しだけtomoぞーさんと話しをして山頂へ向かいました👣 山頂は、以前来た時よりもススキが生い茂り、山頂が狭くなってました💦 遠くの山々も今日は見えへんし、だんだん人で混み混みになって来たから、早々にラーメン食べて下りましょ💦 下りも紅葉🍁を楽しみながらのんびりと👣👣👣 かなりの人とスライドしたなぁ~💦 山頂の人口密度高いやろなぁ~😅 誰かのレポ見よっと😅 人で混み混みだろうが、若干紅葉🍁のピークが過ぎようが、遠くの山々が見え無かろうが、やっぱ蕪山は飽きない良いお山です❗ まだ登った事の無い人は是非❗️ さて、来週は今日から規制解除になった美濃のお山へ👣👣👣 日曜日、全部晴れろ‼️ んじゃ✋