コメント

• わたりろ🙄

朝日🌅とススキが綺麗ですねー!。 極楽尾根だけ歩いてみたい。😆

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。😄 朝日を浴びるススキは綺麗でした。🤗 藤無山の急登は、道谷から以外は避けて通れないので、極楽尾根だけは、難しいですね❗😓

• さとぽん

倉床って揖保川源流の所ですよね~🤗かなり山奥のイメージです😂クマさんのリスクも高そうな感じです🤭途中で水上山登山口とか見かけましたので、また登りに行きたいと思いますけど😃藤無山と銅山のピストンはしんどかったですね~😅藪漕ぎからの藤無山へ激登り😁藪漕ぎ中に遠くから鹿に威嚇されたり、大屋スキー場で子熊が目の前を駆け抜けたり…🤣なかなか楽しい山でした😉また行くか~とはならないですね~😅お疲れさまでした😉

プレミアムユーザー

藤無山も、山久安山と同じく、当面もうエエかな〜って感じですね❗😅 また行くとしたら、倉床から銅山周回だけにすると思います。😉

• こばごう

• とこさん

• ▲愛山家 シン右衛門▲

結局、宍粟登山できずにコンテストに参加 出来ずじまい😭😭😭

プレミアムユーザー

あっ、今日が投稿締め切りだった。😳 シン右衛門さん、今回はドンマイです。😅 来年もイベントしてくれたら良いですよね〜🤗 次回の宍粟イベントの際は“宍粟は楽しそう”にしましょう😆

• nonji

• ゆうさん

山ぐっさん、こんばんは〜🌠 いよいよ宍粟も残り1桁に突入しましたね〜🙆‍♀️でも一気に行き過ぎですよ〜😆終わってしまったら目標がなくなりますよ〜😢まっ、山ぐっさんの事なので、既に次のターゲットは決まってるのでしょうね👍🏼お疲れ様でした🍵

プレミアムユーザー

ゆうさん、こんばんは〜😄 やっとカウントダウン開始です。😁 次の目標は、関西百名山を進める事になりますが、資金力に難があるので、他の目標を兼ねながら進んでいる様にしたいと思っています。🤗

• ブースカ

宍粟方面から登られたのですね!こだわりは大事だと思います。達成感が違うから!それにしても紅葉が綺麗ですね!(^。^)

プレミアムユーザー

藤無山も2度目だったので、宍粟50名山としてルートは拘りました。😅