コメント - 9件

• 希歩 PREMIUM
    すっかり、 冬 支度 ですね🤗 🍁 紅葉は 麓に😁 🍂🍂 木々が、寒々と❗ 登山者 少ないのかな❗ 急な斜面が‼️ 気を付けて下さい🤪 お疲れ様でした🎵
    2020.11.15(日) 23:51
      2020.11.16(月) 06:40
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      コメントありがとうございます。 山頂は、冷たい風が吹き抜けていました。😆 もう冬将軍到来間近です。😅 この山は登山者は少ない方ですね❗ 秋の紅葉求めて、他の人気の山に集まっているのかも知れないですね〜🤗
      2020.11.16(月) 06:30
  • ちか
    2020.11.16(月) 00:17
      2020.11.16(月) 06:34
  • わたりろ🙄 PREMIUM
    朝日🌅とススキが綺麗ですねー!。 極楽尾根だけ歩いてみたい。😆
    2020.11.16(月) 02:37
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      コメントありがとうございます。😄 朝日を浴びるススキは綺麗でした。🤗 藤無山の急登は、道谷から以外は避けて通れないので、極楽尾根だけは、難しいですね❗😓
      2020.11.16(月) 08:00
  • さとぽん PREMIUM
    倉床って揖保川源流の所ですよね~🤗かなり山奥のイメージです😂クマさんのリスクも高そうな感じです🤭途中で水上山登山口とか見かけましたので、また登りに行きたいと思いますけど😃藤無山と銅山のピストンはしんどかったですね~😅藪漕ぎからの藤無山へ激登り😁藪漕ぎ中に遠くから鹿に威嚇されたり、大屋スキー場で子熊が目の前を駆け抜けたり…🤣なかなか楽しい山でした😉また行くか~とはならないですね~😅お疲れさまでした😉
    2020.11.16(月) 03:20
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      藤無山も、山久安山と同じく、当面もうエエかな〜って感じですね❗😅 また行くとしたら、倉床から銅山周回だけにすると思います。😉
      2020.11.16(月) 08:14
    結局、宍粟登山できずにコンテストに参加 出来ずじまい😭😭😭
    2020.11.16(月) 10:33
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      あっ、今日が投稿締め切りだった。😳 シン右衛門さん、今回はドンマイです。😅 来年もイベントしてくれたら良いですよね〜🤗 次回の宍粟イベントの際は“宍粟は楽しそう”にしましょう😆
      2020.11.16(月) 11:31
  • nonji PREMIUM
    2020.11.16(月) 11:28
      2020.11.16(月) 11:35
  • ゆうさん PREMIUM
    山ぐっさん、こんばんは〜🌠 いよいよ宍粟も残り1桁に突入しましたね〜🙆‍♀️でも一気に行き過ぎですよ〜😆終わってしまったら目標がなくなりますよ〜😢まっ、山ぐっさんの事なので、既に次のターゲットは決まってるのでしょうね👍🏼お疲れ様でした🍵
    2020.11.16(月) 12:03
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      ゆうさん、こんばんは〜😄 やっとカウントダウン開始です。😁 次の目標は、関西百名山を進める事になりますが、資金力に難があるので、他の目標を兼ねながら進んでいる様にしたいと思っています。🤗
      2020.11.16(月) 16:01

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。