八面山でカレーを食べよう🍛🥕🍆

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

ボルダで有名な八面山🧗🏻‍♂️初登り 朝駆け🌄 ぺちゃくちゃ喋っていたら あっと言う間に山頂到着 笑 しかし! くじゅう連山〜由布岳が一望🤩🤩 この登りでこの景色! コスパよすぎですね🤤 八面山めちゃ良い😍 場所を変えて 朝ごはん調理開始🍽 メニューはカレー🍛🍛 メスティンでご飯を2種類 スパイスがきいたカレールー2種類 野菜たちも盛りだくさん😆 映えすぎてやばいですね😍 味も最高に美味しかった😍 カレーで元気いっぱい! (お腹もいっぱいで仮眠あり 笑) 下山途中も展望台がたくさんあってよい! 池も空がリフレクションしててきれい😍 もうすぐ🐸になりそうなオタマジャクシが、ヤマカガシにパクリといかれてた😲 すごい、、 無線ボルダエリアには たくさんのボルダーさんが🤩 かっこよい🤩 私も登れるようになりたい🥺 八面山を下山し 鹿嵐山へつづく🦌🦌