歩きやすいですね~ 戻る 次へ

♥️を見に半田山の写真

2020.11.15(日) 09:58

歩きやすいですね~

♥️を見に半田山

半田山・萬歳楽山 (福島, 宮城)

2020.11.15(日) 日帰り

15時から落語か~でも天気がいいし そうだハートレイクを見に行こう! ということで初めて半田山に行って来ました 雲一つないいい天気~閖上朝市でラーメンと餃子食ってから 半田山に向かう 駐車場には既に7~8台の車がありました。 ルンルン気分でハートレイクを散策してから登山スタート! あるきやすい登山道ですね 多少急な坂はありますが、一時間ちょいで山頂到着~ 眺望最高~ ん・・・ハートレイク、前方の木が邪魔で見えない でもYAMAPさん達は綺麗な♥️を撮ってるよな~ とおもいながら下山途中でビューポイント発見! 見事な♥️レイク 満足満足! あっ、🐧さん車においてきちゃった・・・今日もお別れできませんでした😅 でも、天気もよく気持ちのよい登山日和でした~ 帰り道小坂峠を通っていたら、⛩️が沢山の神社を見つけ、お参りして帰宅 帰ったから調べてみたら「萬蔵稲荷神社」とても建立から260年の由緒ある神社だったのね