辺鄙な山だか展望は👀竹山⛰️

2020.11.15(日) 日帰り

DAY 1

仕事疲れ等で、早く起きれず… 遅く起きた朝は、近場の未踏の山へ⛰️ まず竹山❗ ひろみさんの日記を参考にしました🙇‍♂️ 地図をよく確認しないと、なかなか着けないような、辺鄙な場所にありました😯 途中の林道は積雪。 フルタイム4WDの軽をベタ踏みで最短距離まで近づくも、これ以上進むと埋まりそうなので、取り付き点までは林道歩きになりました🚶 退屈なので、最新ヒットチャートの中から、TRFのオーバーナイトセンセーションを🎤 ハタチや~そこらじゃ~人生の モチベーション🎵 あぁ雪が重く歩きにくい💦 この山に登頂する為なのか🤔 笹刈りをしている急登を足首ラッセルで👣 ざっくり伊達方面なので、雪ないべと思ってたら間違いでした☃️ だんだん脛ラッセルぐらいになり、登頂⛰️ おぉ👀 洞爺湖が見える! 貫気別山⛰️ 尻別岳⛰️ 羊蹄山は確認出来ず🗻 この日は⛅でイマイチ💦 そして、まさか山頂標識があるとは💡 サクッと降りて次の山へ👶