コメント

• ヤマセミ@

プレミアムユーザー

キツイですよねー このキツさは 行ったものしか わからない

• Zakki

ヤマセミ@さん ありがとうございます。急登も登り切ると最高ですね。

• ポポクジラ

プレミアムユーザー

Zakkiさん、おはようございます。木札は・・・残念でした(>_<) のうなっと でピン!ときていましたが。 この後二時間後に木札作成の方により補充されたようで・・・(よけいな情報を吹き込んだかもしれませんがー

• Zakki

ポポクジラさん ありがとうございます。そうでしたか。次回の楽しみにしたいと思います。のうなっと に反応していただき、嬉しい限りです。

• 北山パパ

• yutoshi

海を見渡せる山はいいですね。私も、玄界灘の景色が好きで、まだ登山はできていませんが唐津の鏡山には家族でしょっちゅう行って景色を堪能しています😆 いつか私も玄界灘を望める山に登ってみようかと思います❗

プレミアムユーザー

yutoshi0712さん ありがとうございます。糸島には素敵な山がたくさんです。二丈岳は子ども連れも沢山いらっしゃいます。ハイキング気分で行ける山ですよ。是非足を運ばれてみてくださいね。

• みい

木札ないのはちょっと残念(´;ω;`) また来てねって言う神様のメッセージかも😊

プレミアムユーザー

みいさん おはようございます。残念でしたが、みいさんがおっしゃる通り、また来てね!というメッセージだと受け取り、次回の楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。

• nabe zephyr

お疲れ様でした✨ 「のーなっと!」 ええ、わかりますよ(笑) ニュアンス的には 酒ばのんで「えーくらった(//∇//)」 みたいな方言っすね(笑)

プレミアムユーザー

nabe zephyrさん 嬉しいです。えーくらったっていうのも聞くと笑顔になります。全国 いろいろな方言が聞けるといいですね。