稲村ヶ岳リベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧とみたらい渓谷の紅葉

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

今回は絶好の天気とのことで、前回真っ白だった稲村ヶ岳からの眺望にリベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧ついでにみたらい渓谷の紅葉🍁を眺める行程とした。 6時半に駐車場に着いたが、紅葉の時期だけあってすでに8割方埋まっていた。 まずは稲村ヶ岳。展望台から朝日の大日山・稲村ヶ岳を見て気合を入れる(๑و•̀ω•́)و 少し寒かったが、気持ち良く3時間ほどで登頂⛰今回は360度の絶景を見られた(๑°ㅁ°๑) 景色を楽しんだため、戻ったら14時。みたらい渓谷に向かう~(=^・ω・^)ノ 渓谷はすでに影になりはじめていた( ŏΔŏ ;)残念。紅葉もそこそこといったところ。結局、駐車場の紅葉が一番というウワサは本当だった(^^; 初心者〜中級者向き ○道のきれいさ★★★★⭐︎ ○道の分かり易さ★★★★⭐︎ ○危険度(´Д` )レベル2足元注意 ○人気度2 30〜40人程度 【消耗品】 飲み物 1.5リットル おにぎり3個