【関西100 明神平、桧塚·桧塚奥峰】ビュー最高✨コラボ第五弾✋

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

すっかり定着しました ユカイさんコラボ第五弾🎵 今回は、ユカイさんとの2回目コラボの計画で幻ルートになった明神平から桧塚奥峰·桧塚✨桧塚奥峰は360°ビューらしい🤩 今回はユカイさんから声がけしてもらって、 お二人がスペシャルguestに🤗 私もフォローさせていただいてて、 いつもレポ楽しみにさせてもらってる、 ゆうさん✨ そして、紅一点、はじめましての syaruppeさん✨ の4人でGO 近鉄大和八木駅に集合時間7:30 改札口には、 ユカイさん、おはようございます✨ syaruppeさん…初めまして✨よろしくお願いします🙇🏼‍♂️ ゆうさんも颯爽と改札から登場…初めまして✨よろしくお願いします🙇🏼‍♂️ さぁ、まいりましょう! ってなるはずが… いきなり自分のドジっぷりで 1時間遅れに⤵️ でも、皆さんに暖かく受けていただいて 立ち直れました🙇🏼‍♂️ 1時間遅れで大和八木駅を出発。 車で1時間程で登山口駐車場到着… 既に満車… 辛うじて1台スペース見つけて駐車出来ました。 今回の拡大コラボを企画、段取り、当日もすごく楽しく盛り上げていただいた、 ユカイさん、ありがとうございました😆 めちゃくちゃ楽しかったです😆 電車でアプローチされるスタイルのレポを参考にさせていただいたのがきっかけですが、レポが面白すぎて、大ファンに😆ご一緒出来て楽しい時間を過ごさせていただきました、ゆうさん、ありがとうございました😊 今まで繋がりが無かったのですが、 今回のコラボで、サラッとした性格と、楽しい会話ですっかり初対面じゃないみたいに打ち解けれました✨ syaruppeさん、ありがとうございました😊 それでは、どんなんかんなあ〜🎵 【参考】 朝のてんくら:C (強風なのですね) 気温:7℃ 朝登山口~18℃午後桧塚奥峰 服装: (アンダー)ミレーのアミアミ 長袖の速乾性ウェア (奥峰まで·桧塚までの強風エリア) →ワークマンのフード付防風シェル 手袋:無し パンツ:秋物(夏用は寒いかも) 靴:サロモンミドルカット登山靴 石が多いところや渡渉もあるので、 トレランシューズだと疲れるのと、 ドボンした時、凹みすぎると思うので、 安定のゴアテックスの登山靴。 トレッキングポール:使用せず 今回の山行は真っ青な天気。 風が無ければ防風用のシェルも要らない感じ。 山やから防風シェルはバックパックに忍ばせているけど、携帯用の極薄の方でも良かった。

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 無事下山〜。
今回は自分のドジでちょうど1hロス…
日没ギリギリの下山になりました…
ホント申し訳ない気持ちで一杯です🙇🏼‍♂️
ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。
無事下山〜。 今回は自分のドジでちょうど1hロス… 日没ギリギリの下山になりました… ホント申し訳ない気持ちで一杯です🙇🏼‍♂️ でも、今回はほんとに楽しい時間を過ごさせてもらって良かったです😊 ありがとうございました。 皆さんお疲れ様でした。