🎂二上山おもてなしコラボ🙌

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

フクロモモンガの桃ちゃんの育児中でなかなか予定が見通せないまっこちゃん💦 (なんせ桃ちゃんは宵っ張りの夜行性😅) 近場でいいからどっかで逢瀬したいねー …って話してたら😳この日が3人共、奇跡の予定空白地帯❣️🙌 やったーー逢瀬じゃーーー💕(笑) お天気にも恵まれ☀️遠足気分でまっこホームの二上山に遊びに行ってきました🚃 二上山は色んなコースがあって皆んなに愛されてる山だったよ✨きっと絶妙なコース選びでおもてなししてくれてんね、まっこちゃん😍ありがとーー そしてもう一つ、水面下で進んでいた極秘プランがっ😎(笑) あの方に驚いてもらおうーって2人でワクワクして準備を進めておりました🎊㊙️ 上手くいくといいなーー💗 3人でまったり過ごすお山 箸が🥢転んでもおかしいお年頃(笑) 👆いつまで続くんや😅💦 こんないい一日を一緒に過ごせて、家に帰ってもずっとニヤけてたよ🤣 お2人さん💕ありがと〜ね〜 📝本日のコース 🚃近鉄当麻寺駅 → 道の駅ふたかみパーク → 二上山ふるさと公園 → 雄岳 → 二上山雌岳 → 馬の背 → 祐泉寺 → 大池 → 釜めし🤤 → 当麻寺 → 道の駅ふたかみパーク → 当麻寺駅