【明神岳・桧塚】素敵な仲間と絶景に乾杯〜🥂

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 多くの女性ヤマッパーさんから、絶大な人気を誇っている🐷くんですが(👈 人はこれを思い込み・大きな勘違いと言います💦)男性ヤマッパーさんからの人気は皆無…🙅‍♀️ どうしたものかと思案していた頃、オッサン2人でキャーキャー言いながら歩く、恐ろしくキモいコンビからコラボの招待状が舞い込んできた📜 しかも🐷くんの性格を熟知しており、女性ヤマッパーさんを1名召集したと餌をぶら下げてきた😵 少し躊躇したものの、男性ヤマッパーさんから初のお誘い✨ここは受けて立って両刀使いっぷりを容赦なく見せつけてやろうではないかぁ〜✊🏼 (あっ、変な趣味は全くありませんよー🤣) 目指すはそう、あの『明神岳・桧塚』である‼️ 【本日のルート】 大又林道駐車場 〜 明神平 〜 明神岳 〜 桧塚奥峰 〜 桧塚 〜 前山 〜 大又林道駐車場   【アクセス情報】 🚃 鶴橋 〜 大和八木(近鉄) 🚘 大和八木 〜 大又林道駐車場 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 今日はヤマップで初の男性とのコラボ😊 いつも私のレポ📝に最大級の賛辞を送ってくれて気遣いも満載のユカイさん✨ 物腰の柔らかい落ち着いた雰囲気を持ち、大人の余裕を醸し出すなかむーさん✨ 紅一点の参加ながら、男性陣に見劣らない脚力と明るさを持つsyaruppeさん✨ 最高のお天気にも恵まれて、楽しく歩く事が出来ました〜😊そして桧塚奥峰からの絶景には、一同揃ってキャーキャーと大絶唱(オッサン3人のキャーキャーはキモかったかも〜💦) 凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました〜🙆‍♀️ また是非ご一緒して下さいね👍🏼 【今日の目標達成】 明神岳《関西百名山》    《奈良百遊山》 桧塚 《関西百名山》 新たにピーク5座ゲット〜🙆‍♀️