コメント

• YUTA

山旅人さんらと一緒だった、YUTAです。長崎では、20年くらい前に、多良岳や雲仙でご一緒しましたね。CJNさんとのバトルは、まるでコントでした。(笑) 本日は、まさかのニアミスどころか遭遇だったんですね。 一の岳の取りつきと山頂、三の岳山頂手前ではご飯食べてました。 たまたまきょうを振り返っていて、今、見て気がつきビックリ! 最後尾を歩くJIMNYさんの、お顔を正視しなかったのが悔やまれます。 先頭の方、かつて何度かお会いした奥さまに似ているなとチラッと思ったのですよ。でも、深く考えませんでした。 これからも頑張って下さい!

• jimny1210

プレミアムユーザー

YUTAちゃん!! なんと! 自分も顔は見たつもりだったけど気付かんかった。お互いに年取ってるしわからんよね。元気そうで何よりです。 山旅人さんのご自宅で一緒に飲んだ時(なぜだか兜をかぶったYUTAちゃんを思い出す)は、楽しかったね。自分も最近はハイキングばかりです。ママも元気ですよ。YUTAちゃんとニアミスしたと聞いたら残念がると思います(今はまだ寝てます)。またどこかで会えるといいね。ワシもまだまだ登るけど、YUTAちゃんも元気でね。じゃあ。