顔はやめて(笑)🤣🤣🤣           三周ヶ岳・夜叉ヶ池

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

愛知5:30出発!ぎふ百山である三周ヶ岳へ行ってきました😊テンクラC、最近多い😅真っ白はやめて😭と思いながら向かうと、すこぶる良い天気でテンション上がります😆 しかしいきなり、渡渉の洗礼😁、渡渉X3回あったかな?🤭前日コースの予習したつもりでしたが、半分寝ぼけながら見ていたので、渡渉見落としていた💦今日も最近お気に入りのトレランシューズで出走😁今日もドボンしないかな?🤣メンバーのイタズラな視線を横目に無事クリア❗️いつもドボンはしませんよ😆 最初はマッタリコース!続いて岩場コースとなり、面白い🤣展望もサイコーで、紅葉🍁した山体が、綺麗で且つカッコイイ😍そして本日のメインイベント!藪漕ぎゾーン🤣 最初は腰ぐらいの高さの藪漕ぎから始まる(余裕です🎶)しかし徐々に高くなっていき、気づけば僕の身長を遥かに超える巨大藪漕ぎとなる😅(なんじゃコリャ〜僕史上最大の藪漕ぎ😆) 周りのメンバーからも、キャー!いたい!顔はやめて!🤣の歓声と悲鳴がこだまする😆でもみんな藪の中で姿が見えないので、悲鳴だけが聞こえる状態で面白い😆 目の前の巨大な藪を、平泳ぎのように左右に掻き分ける😄足元は藪で見えない中、急に降りが始まる恐怖😅運動量が多い!汗だく💦でも冒険しているような感じがgood👍でした☺️ 温泉♨️いび川温泉 藤橋の湯 ¥540 帰りの高速運転で道間違えた💦やっちまったなあ〜😭反省😅また伝説が増えていく、、、😆同乗者の皆さん、どうもすいません🙇‍♂️メンバーの皆さん、こんな僕ですが、これに懲りずにまた遊んでくださいね🙇‍♂️🙌🤣