雪積もる前に大好きな銭函天狗にご挨拶〜✨

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

本日は、隙間時間に〜… 大好きな銭天さんに会いに行きました😙 冬になる前に、もう一度行きたいって思ってたので、達成できて大満足✨ いやぁ💕やっぱりこのお山大好き💕 ぐっちゃぐちゃドロッドロの急登は、最高に楽しかったです♪ まーぁ、滑る滑る🤣面白いほど滑る!! 掴んだ木がちゃんと生えてなかったり笑 四肢を駆使してどうにか登りました😆 山頂は、ちょうどいいタイミングで雲からオレンジになりかけた太陽が顔を出し、それはそれは美しい色でした😍✨✨ 銭天は、登山道の雰囲気がとても好みで、山頂のイワイワしい感じもカッコ良く、下山しながらの景色も最高で、本当に大好きなお山です😊 崖にはいろんなモヤモヤを吐き出し、いつもスッキリした気持ちにさせてもらってます😊 春までしばらく行けないのかな…と思うと寂しいですが、本日は、本当に良い天気の中登ることができて良かったです♪ 下りは… 何度転んだことやら🤣🤣 ドロッドロになるのも、ここのお山の醍醐味ですねー😁✨