指沢山・惣岳山・御前山

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

お母さんと、甲武信岳登山前の練習として、奥多摩の御前山へ!🏔 紅葉は山頂は終わっていましたが、1000m位の場所ではピークで、写真撮影で私は足が進まない😅 母は運動不足で登りで足が進まない😅 大分時間がかかりましたが無事山頂へ。 今日は賞味期限切れのアルファー米が大量に余っていたため、アルファー米を使った簡単ご飯と言うことで、焼き豚チャーハンと、メスティンでニラまんじゅう、シウマイを蒸しました😃アルファー米チャーハン、普通に美味しかった♪ 帰りは奥多摩駅までは時間的に厳しそうだったので、境橋方面へ下山。誰もいなくて貸し切りで帰りも紅葉を満喫🍁🍁 バス停には何人かいましたが、私たちが最後でした🚶‍♀️ 快晴、無風、ぽかぽか陽気の中、落ち葉がふかふかで気持ちの良い登山でした🥾😊 ダムのコバルトブルーと青空のブルーと紅葉の彩りが最高に美しい御前山、とても気に入りました✨ 季節を変えてまた来たい!