⛰海の見える素敵な岸岡山を紹介します👐🏻💕

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

岸岡の誇る山⛰(割と人おるで) 標高44Mの山⛰(もはや山とは) 実はいろんなバリルートもあり 周回もできる素敵な山です⛰(丘かな) 北峰と南峰があります(なんか分かれてんねん) 夏には昆虫採集🐛BBQも出来ます🍖 展望台からは海が見え、花火大会も見れます🎆 春には桜が咲き乱れる中で、お花見ピクニックはいかがですか🌸 秋には紅葉🍁栗にドングリ🌰西陽に照らされながら赤トンボを🐝 雪が積もった冬には広場で雪だるま⛄️ どんだけ積もってもアイゼンなしで登れます🏃‍♀️ (チャリでもこれるわ) ぜひ、岸岡にご用事の際には岸岡山へお立ち寄り下さい😊四季折々の岸岡山が皆様をお待ちしております💕 (岸岡に用事なんか出来る事ないわwwwww) 岸岡山でパンフ作れるわ🤷‍♀️ ビール3杯飲んでほろよい気分🤤ふふふ。