猿投山・元岩巣山・岩巣山・山星山・高根山

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1
1834 / 1934 m

今回もご縁シリーズです😊 私が帰れ「ま」トレを行うと、翌週帰れ「まわれ」トレを行うアノお方、、、 私がホームグラウンドでタイムトライアルを行うと、翌週「別山からのおかわり」として同じ場所のタイムトライアルを行うアノお方、、、 私が本宮山の馬の背登ると、その前方で「自転車押して」登るアノお方、、、 最近だと「お絵かきラン(しかも35km!)」という、私では到底できないことを行うアノお方、、、 その「アノお方」とは、常に人と同じことをヨシとせず、独特の発想力で他の追随を許さない「ラスカル市長さん」!😆 「いつかご一緒したい!」と思っていたのですが、今回お願いしてようやく実現となりました😊 で、当日の活動について事前にご提案いただいた内容が「猿投神社→定光寺までの歩き」😃 えーと、私ですね、、、 ・定光寺が何処にあるのか知りません😅 ・なので当然コースもわかりません😓 ・どうやら30kmくらいあるみたい😵 ・生きて帰ってこれるか不明😣 ・片道?戻る術も知りません😂 ・置き去りにされると泣いちゃいます😁 ・紅葉場所に連れてって貰えるみたい😍 といった状態でしたので、ラスカル市長さんにお任せして後ろからくっついていくヌリカベ作戦で今回もいくことに😌 さて、どうなりましたやら、続きは写真コメントでご覧下さい😉

岩巣山・三国山・折平山 山星山に着きました
新規ピークゲット!😊
眺望ナシ😣

そしてついに私の写真にもラスカル君登場!😍
山星山に着きました 新規ピークゲット!😊 眺望ナシ😣 小腹がすいてたので、ラスカル市長さんからお菓子とゼリーをいただきました😋 そしてついに私の写真にもラスカル君登場!😍 思ってたよりも小さなラスカル君でした(かなり接写されてたんですね😂)