🖊バリルートの軌跡を描いて…紅皿山・長石山から南鈴鹿の周回⛰-2020-11-14

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

いつからかはわかりませんが、YAMAPの地図に落ちた南鈴鹿の新たなるランドマーク🚩長石山と紅皿山⛰ とっても難ルートです😨 8月とか、夏場に行ったら…暑くて水切れを起こし、死亡ですよ😇 小生、今年7月16日に踏破を目指していましたが、余りの過酷さにリタイアしてしまい…苦渋を舐めているところです🧟 目の前にピークが見えているにも関わらず、どうやってアプローチしたらいいのか? 本当に攻めあぐねる、低山の難しさです🤔 この2つのピークを獲得するにあたり… 今回も、前回同様に…本当に相当な思考回路と体力を使いました🔋 今回の周回コースは自分にとってはショートコースに当たりますが…激深いコルからの登り返しに、どうやって登れば正規ルートに辿り着くことができるか…懸命に考えつつ、辛抱強く歩くことができました🚶‍♂️ 以前の自分は、鈴鹿南峰を縦走するに際し…正規ルートを縦走することだけでも相当にヘバっていましたが…今回のルートはそれ以上のハートの強さを必要とするコースです❤️ 自分、段々と感覚が麻痺している⁉️ 秋の陽の短いコース😀 時間的余裕を持って、行ってきました😃

高畑山・那須ヶ原山・油日岳 おおっ‼️
このまま尾根伝いに歩いたら、遭難🤎
左に下りて、一旦コルへ…
そこで、また考えます🌛
自分は⁇どうしたらいいのか⁉️
最近、麻痺しているてっぽしです🧷
おおっ‼️ このまま尾根伝いに歩いたら、遭難🤎 左に下りて、一旦コルへ… そこで、また考えます🌛 自分は⁇どうしたらいいのか⁉️ 最近、麻痺しているてっぽしです🧷