コメント

• 信さん60nob

プレミアムユーザー

おはようございます☀️🙋❗かなりの距離を頑張ったみたいですね🎵私達も18日に比叡山の予定なんですよ🎶京都側からですが丁度タイミング良さそうなので楽しみですね😀お疲れ様でした👋😃💦

• ぽっきー

こんばんは! 今回はかなり歩いてくれてペースは遅いですが、助かりました。最近重いので急登だと肩に負担がすごくかかるので。 18日比叡山なんですね。私達は滋賀なので滋賀スタートですが、京都から坂本に縦走する方が多いと思います。しばらく雨風の心配もなさそうなので、今の状態をまだ維持してくれると思うので、延暦寺近辺はまだまだ楽しめるはずです。是非、秋の京都滋賀を楽しんでください。

• 信さん60nob

ありがとうございます🙇

• はなちゃんのパパ

• キッコ

プレミアムユーザー

比叡山の🍁は、ダントツに色が濃いんじゃないかと思います😍特別感あり ボクちゃんは、将来何になりたいのかな 🤫4本ピース めっちゃ可愛い(♥Ü♥) 息子さんのペースに合わせての山行 お疲れ様でした🥰

• ぽっきー

コメントありがとうございます! 比叡山というロケーション自体、山を歩くだけでも何か特別感が漂っていて、心身ともに清められるような山域だと思います。 息子が将来何になりたいかは、もう少ししたらお喋り出来るようになるので第一声が楽しみです。 息子が大人になる頃は、今とはガラッと違う世の中で一体どんな職業があるんでしょうね。

• スゥチーン

プレミアムユーザー

青空に燃える紅葉。末が楽しみな息子さん。素晴らしい一日ですね!そしてわらび餅?美味そうです!

• ぽっきー

コメントありがとうございます! 比叡山の紅葉は印象的でとてもいい1日を過ごせました。 写真はあべかわ餅ですが、黒糖わらび餅も食べて美味しかったです。 今週は、天候に恵まれず、登りたい気持ちを抑えて来週に期待です。