須磨アルプス(馬の背・東山→高取山)でパン祭り♫

2020.11.14(土) 日帰り
atushi1007

11/14 須磨アルプスでパン祭り team六甲山の第10回イベント   3月に中止にしていたこの企画を復活❗️ 1ヶ月以上前から練って準備して…当日の朝までドタバタしてましたがイベントは大成功❣️ 皆さんからも「楽しかった〜」「準備ありがとう」等、たくさんの声をいただき嬉しい限りです😆 パン祭り感染防止対策で手袋、ウェットティッシュも準備、万全の体制で。 食べる時はサスガ❗️皆さん承知していらっしゃる。 暗黙の了解で広がって食べてくれてました。 原田のパンにウィンナーやタマゴサラダ、野菜、ごぼうサラダ、あんこにホイップまで豪勢なラインナップ❣️でぐみつさんからは三色団子🍡の差し入れも😆 ガスバーナーや小物などご協力してくれた皆様、準備に尽力してくれた功労者のかげちゃんに感謝☺️✨ 有ちゃんも買い出しありがとう♪ 今回38名の皆様に参加いただき3班編成で対応、班のリーダーの任務を全うしてくれた春菜さん、まっさん、有ちゃん本当にお疲れ様でした☺️ 初参加の方が10名くらいいたので、初心者グループ分けを勝手に決めてしまって😅 ベテラン参加者は「1班12名になるように勝手に近くのグループに入ってや〜」と雑な仕切りにもかからわず臨機応変にご対応いただき感謝です😌✨ 東須磨駅〜須磨名水の水〜天皇の池〜馬の背〜東山〜椿谷公園(パン祭り)〜高取山〜高取神社⛩でゴール 下山後は帰る組、お風呂(朝日温泉♨️)→ハ喜為でお疲れ様会組に分かれました。 新開地行きのはずのバス🚌のはずが兵庫行きだったりとハプニングはありましたが楽しい仲間に恵まれて楽しい1日でした。 パン祭りのイベントで喜んでいただけたので来月のおでん企画も参加者殺到な気がします👍✨ 最後まで怪我人も出ず、皆さんの笑顔がたくさん見れました。統括リーダーとして至上の喜びを感じております😊 ご参加の皆様、また楽しいお山⛰でご一緒しましょう。おつかれ⛰でした🍁