最高の天気‼️ 釈迦ヶ岳・大日岳😁

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかった釈迦ケ岳‼️ 嫁とボチボチ😅 一日中、雲一つなく、晴天に恵まれ最高の天気の中登る事が出来ました。😁☀️ 午前4時自宅出発 太尾登山口駐車場に到着したのが6時30分 登山口前に一台だけ空きがありましたが、少し離れると結構車止めれそう😊 釈迦が岳までの登山道はすごく歩きやすく、びっくりするくらい景色も良く素晴らしい⛰ 釈迦が岳から深仙の宿方面に下り宿周辺のキャンプ場に嫁を残して一人大日岳に😅 YAMAP地図参照で大日岳山頂まで片道20分💧 人にもよりますが、 『俺には絶対無理やん‼️😭』 結局1時間ちょい掛かりました。 大日岳山頂も当然迂回路  『イヤイヤイヤイヤ 巻き道しか絶対あかん奴やん‼️』 巻き道もまぁまぁ危ないし😓  無事、大日観音様に会えました😊🙏 登るより降りる方が危ない気がする😓 そして 嫁 放置で正解👍🏻 無事嫁と合流😅  深仙の宿前で昼食をとり景色を堪能しながら駐車場を目指し、本当に気持ちの良い一日になりました。😁😁 ただ、一つだけ思う事は・・・ 168号線右折してから太尾登山口まで 『遠いねん‼️』😅😅👍🏻