コメント - 18件

• きち猫 PREMIUM
    jontaさん お疲れ様でした。😺 晴天で最高の展望ですね😻 こっちは冬はだいたい晴れててうらやましいです😺
    2020.11.15(日) 10:09
    • Jonta PREMIUM
      きちねこさん、こんばんは 雲ひとつない快晴で、富士山が良く見えました🤩 冬になると関東方面は天気が良くていいですよね😌
      2020.11.15(日) 14:12
  • ブルカノ PREMIUM
    日帰り2山ゲットとは凄い! 新潟深夜発でしょうか? 年寄りは無理せず、一つずつ攻めた方が良いかな・・・。
    2020.11.15(日) 10:44
    • Jonta PREMIUM
      ブルカノさん、こんばんは 新潟を1時発でした😅 うちの妻も一つずつでいいと文句を言いながら登っていました😝
      2020.11.15(日) 14:19
  • おさんぽマン
    Jonta さん お疲れ様です。 そうそうたる山々の大展望‼︎ 気持ち良さそうーー😆
    2020.11.15(日) 10:51
    • Jonta PREMIUM
      おさんぽマンさん、こんばんは 天気が良すぎて、景色は少~し霞んで見えましたが、十分展望を楽しめましたよ~👍 立派な山々がたくさん見えましたが、山の名前が分からん😅
      2020.11.15(日) 14:37
  • yamarashi PREMIUM
    こんばんは😃 快晴の瑞牆・金峰でしたね✨ こんな風に富士山🗻が綺麗に見えたら たくさん撮りたくなっちゃいますね😁
    2020.11.15(日) 11:45
    • Jonta PREMIUM
      yamarashiさん、こんばんは 天気がいいと気持ちいいですね🎵 頂き物の75-300mmのレンズを着けていったら、使いこなせませんでした😅 いつも広角レンズを使っているので、画角の狭さにビックリ😫 一眼レフは富士山専用として、あとはスマホで撮ってきました😅
      2020.11.15(日) 14:58
    2020.11.15(日) 21:45
      2020.11.16(月) 11:21
    • Jonta PREMIUM
      Carvernasuさん、こんばんは 晴天のおかげで周辺の山々が良く見えましたよ~♫ 近くに見えた八ヶ岳と南アルプスは、登りたい気持ちが高まりました😆
      2020.11.16(月) 11:04
  • ひでちゃびん
    おはようございます。 特に富士山がとてもきれいですね。お二人とも健脚であちこち行けていいですね。
    2020.11.15(日) 22:19
    • Jonta PREMIUM
      ひでちゃびんさん、こんばんは 金峰山の稜線からの景色は最高だったんですが… 健脚ではない私達夫婦は、金峰山の稜線に出たとき、疲れと寒さで景色を十分楽しめませんでした😝 今度は甲武信ヶ岳とセットでリベンジでしょうか!!笑
      2020.11.16(月) 11:26
  • 銕三郎
    岩場が大変そうですね。カップヌードルと富嶽、👍😆。
    2020.11.15(日) 22:52
      2020.11.16(月) 22:53
    • Jonta PREMIUM
      銕三郎さん、こんばんは この山の岩は、滑りにくく歩きやすかったのですが、やっぱり疲れますね😅 富士山を眺めながらの、カップヌードルはとても贅沢でした🤩
      2020.11.16(月) 11:32
  • まめまめ
    瑞牆山&金峰山は日帰り100名山ハントの定番ですよね😄 数年前の同じ時期に富士見平泊で2座登ったのですがテン場は貸し切りでした。 やっぱテン泊者がふえてるのかなー?と思いました😅 ちなみにここのテン場、あるお話でちょっと有名です😁 帰り道で伝えたら友人に怒られました🤣
    2020.11.16(月) 10:17
    • Jonta PREMIUM
      まめまめさん、こんばんは😄 テン場、貸し切りだったんですか!? 私達が登った日は、大きな駐車場が満車で車道まで車が停まっていました😅 写真では写っていませんがテントは左の方にも沢山張ってありました😲 有名な話、今知りました😅 瑞牆山、富士見平ってググったら一発で出てきましたよ~ おっかねなぁ😨 私は一人だと泊まれなそうです👻
      2020.11.16(月) 11:46
  • こんひゃん PREMIUM
    こんばんは😃 憧れの瑞牆山、やっぱり素敵ですね。桃太郎岩、充分大きさが伝わりましたよ。横に人が写ってますから。ホントに大きい岩ですね。それがパカーっと😲9枚目の大日岩、怒ったタヌキにも、ジャバ・ザ・ハットにも見えます😄 また、県外🈲になったので、当分は岩山お預けです😢
    2020.11.16(月) 14:14
      2020.11.17(火) 03:45
    • Jonta PREMIUM
      こんひゃんさん、こんにちは 県外禁止になってしまいましたか😢 最近また流行ってきましたよね~😞 瑞牆山は丸くて大きな岩がゴロゴロしていて不思議な山でした 今にも登山道を転がってきそうで少し怖かったです😅 大日岩はジャバザハットに見えますね😁 山頂からの眺めも良く魅力的な山でした👍
      2020.11.17(火) 03:44
  • よしき PREMIUM
    jontaさん おはようございます! ここも行ってみたいです✨ 富士山が綺麗に見えて最高ですね。 どんな山でも遡るといろいろな事があるものですね。仕方ないですけどね😅
    2020.11.16(月) 22:50
    • Jonta PREMIUM
      よしきさん、こんばんは 富士山を眺めて癒されました!! 良い山でしたよ~👍 長い歴史の中で色々な事があると思いますが、ビックリしました😅
      2020.11.17(火) 12:05
  • しったかぶりこ PREMIUM
    jonta様、いつも美しい景色をありがとうございます🤗 ぶりこには手が届かない絶景の数々💕 ピーカンの空に富士山に有名どころが丸見え 羨ましいなぁ😆 いつもながら、運転手さんお疲れ様でした🙇‍♀️
    2020.11.20(金) 08:48
    • Jonta PREMIUM
      ぶりこさま、こんばんは😊 仕事から帰って来て少し仮眠をとってからと思いましたが、結局一睡もできず出発となりました😅 登山中ときどき眠くなりましたよ😪笑 その甲斐あって晴天の下、富士山と絶景を眺めながら登ることができました!!🤩
      2020.11.20(金) 15:42
  • JJ PREMIUM
    お疲れ様です🙋🏻‍♂️ なかなかの山ですね〜😆 やはり岩山は晴天に限りますよね😆 すごい展望です( *´艸`) 自分も同じ日に谷川岳から富士山見てましたよ😆
    2020.11.21(土) 19:10
    • Jonta PREMIUM
      JJさん、こんばんは 谷川岳から富士山見えるんですね🤩 天気が良かったんで、岩も登りやすかったですよ~♪ 瑞牆山は距離と標高差が少なくお手軽な感じなので激混みでした😅 金峰山は瑞牆山荘から登る人は少なめで静かな登山道を歩けました😉
      2020.11.22(日) 09:59

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。