❪向山連山と周辺の山々20座の周回トレイル❫

2020.11.14(土) 日帰り

DAY 1

向山連山はYAMAP以前から何度か登ってる好きな山の1つですが家から少し距離もあり山の距離が短いので最近は登ってなかったですがハマちゃんさんのレポで金山まで行けると知り今回行って来ました🎵金山の鬼の架け橋はずっと行きたいと思っていたので今回行けて良かったです😙 梅界~奥山~金山の道はYAMAPに無いのでハマちゃんさんの軌跡を保険に何枚もスクリーンショットしていきましたがピンクのリボンと白のテープが凄く細かくあったので道に迷う事も無く進む事が出来ました‼️ 城山、横田山、権現山、霧山の4つも素敵なヤマッパーさんのレポの軌跡をスクリーンショットしてましたがピンクのリボンと白テープが最後の降り口まで沢山あったのでスクリーンショットを見ること無く安心して下山することが出来ました。 たまに皆さんのレポを見てると軌跡が飛びまくりとかのコメントを見ることがありますが原因が分かりました😅今回スマホの電池を長持ちさせたくて初めて省エネモードにしてたんですが今まで軌跡が飛んでるとか思ったことなかったのですが珪石山で軌跡が飛んでる事に気が付き省エネモードを解除したら、それ以降軌跡が飛ぶことが無くなりました‼️ 2021年3月18日追記 北金ヶ山のピーク申請が通りましたので報告させて頂きます。