弘法清水小屋到着
小屋の中暖かくて、ホッと温まりました♪
ビールで乾杯しカップラ食ってお腹満たしましーた!( •̀∀•́ )✧ 戻る 次へ

磐梯山の写真

2020.11.14(土) 11:30

弘法清水小屋到着 小屋の中暖かくて、ホッと温まりました♪ ビールで乾杯しカップラ食ってお腹満たしましーた!( •̀∀•́ )✧

磐梯山

磐梯山・雄国山・赤埴山 (福島)

2020.11.14(土) 日帰り

今日は一切経山へ魔女の瞳に会いにく予定でしたが、 スカイライン…早めの通行止め…今日まで通行可能なはずが…雪が10センチ以上積もっているらしく…残念。 だが予定なんて変更してやったさっ!笑 近くに磐梯山、これは雪山ルート確認がてら行くしかなぁ〜いっ!てな感じで磐梯山周回してきました。 悪路でグチョグチョ、途中からは雪で地面が凍っておりアイゼン必要! 時折見せる飯豊山の雪…見惚れました(≧▽≦♡) 良い1日でした!