コメント

• けいちゃん

結局軽アイゼンもチェーンスパイクも買ったんですね!でも残念でしたね🤣

プレミアムユーザー

うん、買った😄 まぁコレから使う機会はあるだろうから、無くても行けそうなところでも使ってみて試すことにします。 機会が無かったらチェーンスパイクは散歩で使います(笑)

• きち猫

お疲れ様です。 明日、五頭山塊の縦走するので参考になりました。 ありがとうございます。🐱

プレミアムユーザー

きちねこさん😀コンバンハ〜 時々こっそり活動見させてもらってます😄 俺ごときの活動が参考になるとはとても思えませんが😅 明日の活動日記楽しみにしています🖐️😆

• てつ

連続ですね いっその事山小屋で泊まっても良かったのでは(笑)

家庭😭

• てつ

了(-_-;)

m(_ _)m

• カーナ

やまこぺさんおつかれ山でした〜🌄 五頭山雪解けましたか✨ アイゼンはどんな感じなんですかね? 気になります🧐

プレミアムユーザー

カーナさん😀コンバンハ〜 登山道に雪❄無くなってましたー 軽アイゼンでどこまで動けるのやら😁 まだ使ったことないからわからないけど、雪山は体力いりそう😅