お散歩🧑‍🦰 宝登山〜長瀞 with嫁🍁🍁🍁

2020.11.14(土) 日帰り
ササボン

紅葉狩り🍁 検索したら長瀞が見頃😍 もう5年以上前に高尾山にケーブルカーで登り、薬王院から上には登らなかった嫁をなんとか説得して宝登山に連れ出す🚶🚶‍♀️ この日、新型コロナ新規感染者が過去最悪😷😷 でも電車も密🥺、宝登山も密🥺、長瀞も密🥺

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 寄居駅から秩父鉄道で長瀞駅まで🚉🚃
紅葉模様の電車でテンション上がる🍁🍁🍁
でも秩父鉄道は相変わらずSuicaが使えない😓
寄居駅から秩父鉄道で長瀞駅まで🚉🚃 紅葉模様の電車でテンション上がる🍁🍁🍁 でも秩父鉄道は相変わらずSuicaが使えない😓
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞駅🚉からお散歩スタート🚶‍♀️🚶‍♂️
長瀞駅🚉からお散歩スタート🚶‍♀️🚶‍♂️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 本日の目的地、豚みそ丼の専門店「有隣」
でも20人待ち😱
嫁が蕎麦を食べたいと言い出す😓
本日の目的地、豚みそ丼の専門店「有隣」 でも20人待ち😱 嫁が蕎麦を食べたいと言い出す😓
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 蕎麦とみそ豚丼が食べられるお店
しかもgo to eatが使える😋
蕎麦とみそ豚丼が食べられるお店 しかもgo to eatが使える😋
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 で、嫁が頼んだのは蕎麦ではなく、おっきりこみうどん(〃ω〃)
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 自分はみそ豚丼
うみゃ〜( ^ω^ )
自分はみそ豚丼 うみゃ〜( ^ω^ )
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山神社に到着⛩
宝登山神社に到着⛩
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 仲良くなれますように🙏
と、私が祈る🤞
仲良くなれますように🙏 と、私が祈る🤞
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はぁーーー🍁🍁🍁
はぁーーー🍁🍁🍁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 久しぶりのロープウェイ🚡
しかも往復
行列で密、密、密😓
久しぶりのロープウェイ🚡 しかも往復 行列で密、密、密😓
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 乗るまで30分
乗るまで30分
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ロープウェイを降りて愛の鐘を鳴らす🔔
ロープウェイを降りて愛の鐘を鳴らす🔔
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 トボトボ登り…
トボトボ登り…
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山が燃〜える🎶🎵
山が燃〜える🎶🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山神社奥の院⛩
宝登山神社奥の院⛩
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 狛犬がオオカミ🐺
狛犬がオオカミ🐺
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 夫婦で初めて立った山頂
しかも往復ロープウェイ🚡🚡
夫婦で初めて立った山頂 しかも往復ロープウェイ🚡🚡
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 日本晴れ☀️⛰
日本晴れ☀️⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞まで降りて来て
長瀞まで降りて来て
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞
長瀞
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞駅に到着
秩父麦酒でおつかれサマー🍺
長瀞駅に到着 秩父麦酒でおつかれサマー🍺
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 帰りも紅葉電車🚃🍁
帰りも紅葉電車🚃🍁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日の自分へのお土産
純米濁り酒「秩父の雲海」
今日の自分へのお土産 純米濁り酒「秩父の雲海」