男女6人冬物語『黒檜山・駒ヶ岳・地蔵岳・北山』を行く

2020.11.14(土) 日帰り
サビレチャン

今日は先週のメンバー+男性1名の6人で赤城を一周しようと計画✨ お天気は最高🌞 しかし、風強め💦 でも楽しくおしゃべりしながらあっという間に黒檜山到着⛰ 黒檜山の絶景スポットからの眺めは最高でした😆 駒ヶ岳を下山してぐるっと反対側の山を攻める予定だったのですが、スタートが少し遅れたので変更して地蔵岳を登る事に🥳 このコースがとっても良くて、地蔵岳の急登からの山頂の景色と下山途中の富士山と小沼が見渡せる絶景スポットが最高でした✨ 鳥居峠のご飯屋さんで食べた鍋割山ラーメン?沁み渡りました😚 しかも白樺バームクーヘンとコーヒーまでペロリ😋 覚満淵を通っておのこ駐車場を通過し、黒檜山駐車場まで戻って来ました😆 赤城の半分を大満喫して心もお腹も満たされたのでした😇😇😇 こんどは逆サイド攻めるぞー👍 また来るね〜〜⛰🎶✨🥾

動画

活動の装備

• BUDDY 16
    パーゴワークス(PaaGo WORKS)
  • Black Diamond(ブラックダイヤモンド) モンブラン
    ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
  • goodr Whiskey Shots with Satan
  • クライムライトパンツ
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • クライムライトジャケット
  • TNF ランニングソフトボトル500
  • GARMIN instinct
  • X ULTRA 3 GTX W
    サロモン(SALOMON)
  • POINT6 Trekking Heavy Crew M
  • ドライダイナミックメッシュアンダーウェア
    ミレー(MILLET)